進撃の巨人 [本当に気になる日記]

ふと進撃の巨人と聞くと、これはかなり感慨深いものがありますね~

心頭滅却← ( ゚Д゚)イッテヨシ

進撃の巨人(2) [ 諫山創 ] 進撃の巨人(2) [ 諫山創 ]




それから進撃の巨人を耳にして私的に思い出したのはこんな言葉でしょうか~



努力に勝る天才無しともいいますし、

コツコツ地道に進もうと思っていますw




Amazonはこちら↓

進撃の巨人 悔いなき選択(1)特装版 (KCデラックス)
進撃の巨人 悔いなき選択(1)特装版 (KCデラックス) 価格:¥ 864





~yahoo!知恵袋より~

進撃の巨人の鋼貨をたくさん手に入れる方法を教えてください!!! 進撃の巨人 -自由[インターネット、PCと家電>スマホゲーム]

進撃の巨人の鋼貨をたくさん手に入れる方法を教えてください!!! 進撃の巨人 -自由への咆哮-の鋼貨を集めて大工を雇いたいです。 鋼貨ってどうしたら増やせますか? ゲームを遊んでいてもあんまり増えないので課金しようかなとも考えているんですが、できたら課金せずにいきたいです。もし方法をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

進撃の巨人って面白いですか? クラスで結構流行ってます。 かなりグロいみたいなん[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

進撃の巨人って面白いですか? クラスで結構流行ってます。 かなりグロいみたいなんですが、どのくらいなんでしょうか? 私は内臓見えるぐらいまでなら大丈夫なのですが... あとなんかアベ ン?だかイエンだかいうキャラクターは誰ですか? 検索してもイアンというおっさん?は出てくるのですがまさかこの人の事でしょうか? その人にそっくりだと言われたのですが...






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐々木麻衣ドラゴンボール ブログトップ


QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。