ウィクロス [本当に気になる日記]

ふとウィクロスに関するニュースと聞いて焦ってる自分がいるような?

まぁ気にしても人生は変わらなかったりしますけど( ゚∀゚;)タラー





なんだかんだで、ウィクロスといえば私的にはちょっと思い出すこんな言葉だったり~



死と同じように避けられないものがある~

それは生きることだ!~頑張りましょうねw




Amazonはこちら↓

ウィクロス WXD-07 TCG 構築済みデッキ ブラッククレイヴ
ウィクロス WXD-07 TCG 構築済みデッキ ブラッククレイヴ 価格:¥ 1,080





~yahoo!知恵袋より~

友達にウィクロスというカードゲームをしよう!と言われたんですが これは面白い[エンターテインメントと趣味>ゲーム>トレーディングカード]

友達にウィクロスというカードゲームをしよう!と言われたんですが これは面白いですか? さすがに高1にもなってカードゲームをするのも今更・・・って感じがするんですけど 高1がしててもおかしくないものですか??

WIXOSS-ウィクロス-|タカラトミー で一番のレアカード教えてください 理由画像[エンターテインメントと趣味>ゲーム>トレーディングカード]

WIXOSS-ウィクロス-|タカラトミー で一番のレアカード教えてください 理由画像などあればうれしいです






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本体 IPHONE Gマスク ブログトップ


QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。